みっちゃん日記

お留守番2013年10月08日

 選挙期間中、小鉄は一人でお留守番でした。。。
寂しかったでしょうね。ごめんね。
おとなしくお留守番してくれていたのは、私のことを理解してくれていたのでしょうか。。。
ありがとう、小鉄!!

仲良し2012年04月04日





最近、小鉄とちょこたんが
寄り添って仲良くお昼寝していました。

こんなに近くで寝るのは、とても珍しいことなんです。

癒されますね(^O^)

ともだち2012年02月13日


 初めてのお友達です。

名前はチョコたん。女の子です。

睡眠2011年08月20日


ごめんなさい。2011年08月09日

 私の不注意で小鉄の顔面にある物が落下・・・


小鉄の目の周りが流血・・・
急いで病院へ!!!


診察結果はすり傷。




小鉄!!と呼んでも、しばらく振り向いてくれませんでした。。。









2ページ中1ページ目を表示しています。

| 1 | 2 |

[次の1件]


<<前月  2017年10月  次月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このページの先頭へ