みっちゃん日記

明石焼き2014年08月16日

 娘のリクエストで、明石焼を食べに明石へGO!!

目的のお店に到着し、1時間ほど並んで店内へ。
その後、店内で待つこと30分。
明石焼(玉子焼)登場

いただきま〜す😋

グリーンカーテン2014年06月28日

 一昨年失敗したグリーンカーテンに再チャレンジ!!!

少々遅い気がするけど、キュウリの豊作を願ってます。。。

歯医者さん22014年01月30日

 まだ歯が痛い。。。
もう1度歯医者さんに行こうかどうしようか・・・?


もう少し我慢しようっと。

歯医者さん2014年01月28日

 午前中は奈良地方法務局に一般社団法人の登記申請に行って来た。
午後からは歯医者さんで治療をしてもらったけど・・・
なぜか歯が痛い。。。
あの先生(女性)に治療してもらった日に痛むのは気のせい???

外出22014年01月14日

 久々の日記。。。
日記って毎日書くもの??
なのに筆不精の私は・・・。

 それはさておき、昨年ぷ〜太郎になって以来、いやいや、ぷ〜太郎というより引きこもりになって以来かな(T0T)
その引きこもりになって以来、やっと外出できるようになった。。。
というのは、いつも私を支えてくれていた友達が某市議の選挙に立候補。
私はお手伝いに行くことになった。全力でがんばろう!!!


6ページ中1ページ目を表示しています。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

[次の5件]


<<前月  2017年10月  次月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このページの先頭へ