みっちゃん日記

だんじり祭り2013年10月14日

 10月12.13日は地元太田の秋祭り。
私たち(女性部)は100食分のおでんをせっせと作り、参加者に食べていただきました。

だんじりのファイナルでは、地車「楽」の功労者に花束贈呈。
それで.....
私にも花束が・・・
人と顔を合わさないようにと裏方に徹していた私だったので、すごくびっくりしたけど嬉しかったなぁ(^^)
「楽」のみんな、ありがとう(^0^)

外出2013年10月09日

 選挙が終わり、ずーっと塞いでいた気持ちがどうにか前向きになってきた。。。

ご支援いただいた方々にお礼に伺わないと・・・と思いながら、外に出るのが・・・
明日はこれからのことを話し合うために知人と会う約束をしているけど行けるかな???

2013年10月08日

 選挙結果後、いろんな噂??を耳にする。
これが本当のことなら人間不信に。。。
あくまでも噂ということにしておこう!!

お留守番2013年10月08日

 選挙期間中、小鉄は一人でお留守番でした。。。
寂しかったでしょうね。ごめんね。
おとなしくお留守番してくれていたのは、私のことを理解してくれていたのでしょうか。。。
ありがとう、小鉄!!

選挙後のお礼2013年10月07日

 いまだ信じられない結果。。。
支援者の皆さまにお礼をと思いながらも心と体が動かず、申し訳ございません。
 あんなにご支援いただいていたのに・・・しがらみとさまざまな問題に勝ち抜けませんでした。
これもすべて、私の不徳の致すところでございます。申し訳ございません。

2ページ中1ページ目を表示しています。

| 1 | 2 |

[次の1件]


<<前月  2013年10月  次月>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このページの先頭へ